QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
omtoshigoto
オーナーへメッセージ

たぬきのおまんじゅう

毎日暑くてヘトヘトです(苦笑)
洗濯物を干しながらジリジリと日焼けしている
のが自分でも分かるくらい暑いです。

前に沖縄に行った時に、「ジリジリと暑い!」
って感じた事がありましたが、まさか自宅で
洗濯物を干していて同じことを感じるなんて。
やっぱり地球温暖化ってことかな。
みんなで温暖化を止めないといけないってことですね!

本当は、今年こそ車で帰省する予定を
立てていて、熊本にも行きたいと思っていたのです。
友達と会ったり、夜の熊本城を見たりと
計画はたくさんだったのですが、途中で主人が
日帰り出張が決まり、断念することになりました。

妹夫婦は新幹線で実家に帰省して
いろいろとまわったみたいです。
そして、福岡のお土産と一緒に熊本の
お土産も買って来てくれました!

たぬきのおまんじゅう。名前なんだっけな?
あれ?食べちゃったから分からなくなりました(汗)
昔から熊本に行くと買って来てたのと多分同じだった
と思います。あとで妹に聞いてみよう!
ヒートアイランド現象


Posted by omtoshigoto
2010年08月25日at 10:37
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。