QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
omtoshigoto
オーナーへメッセージ

くまモンストラップ♪

東京は、やっと
春が訪れた感じです。

とはいっても
まだまだ朝晩は
お布団がないと
寒いくらいで

明日くらいから
少し暑いくらいに
なるみたいです。

とはいっても
予報なので、
実際にはどうかなぁ。

暖かくなって欲しいな。
ってすぐ夏になるのは
またそれで・・・(笑)

くまモンは、ゆるキャラの
中でも、とっても有名
ですよね(>▽<)

うちには、私が
作ったくまモンストラップ
があります!!

知り合いの方が
くまモンストラップの
材料(?)をキット
販売されていて、

すぐにゲットして
作ったんです♪

かなり、本物に
近く出来て、可愛いです!!

いつか、本物の
くまモンに会える時が
きたら、手作りの子を
連れて行って、
並んで写真が撮りたいなぁ。
ヨガ


Posted by omtoshigoto
2012年04月27日at 18:44
くまモン