QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
omtoshigoto
オーナーへメッセージ

お城好き

東京は、昨日久しぶりに雨が降りました。
これまでとは違って、毎日暑いくらいの日が続いて
いたので、庭の土が乾ききっていたり、花木も元気が
なかったので、恵みの雨となりました。

やっぱり、雨って必要なんだなぁって痛感。
生き物のために雨ってふってくるんだなぁって思いました。

私はお城好きです。っていきなりですが(笑)
いろいろなところに行ってはお城をみてます。
でも、その中でやっぱり熊本城が好きですね♪

学生のころも友達と一緒にライトアップされた
熊本城を見に行っていたのを思い出します。
桜の季節の熊本城も思い出します。

本当に、お城って幻想的でいいですよね。
昔建てられたと思うと尚更思いが深くなる。
また、熊本城を訪れたいと思います。

インディビジョン派遣


Posted by omtoshigoto
2009年04月15日at 09:55
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。